2010年3月19日 01:58

ひさしぶりに

日記書いてたのに全部消えたexclamation ×2
しかも長文exclamation ×2
ぐおーーーーむかっ(怒り)むかっ(怒り)げっそり


近況報告書いてたんですよ。


長女は3歳になりますた。
ひらがな、カタカナがすらすら読めるようになって、
最近は書くのも練習し始めた。

保育所に通い始めてもうすぐ1年。
最近、ダンススタジオにも通い始めた。
見てると1人だけ動きがおかしくて笑えるほっとした顔


長男は今10ヶ月。

つかまり立ちから伝い歩きに移行中。
もうすぐ歩き出すんやろなー。
ますます目が離せんあせあせ

「んーっま」とか「っぱっぱ」とか「ぶー」とか
いろいろ言うけど全く意味不明。


ヨメさんの音楽教室がだんだん忙しくなってきて、
こちらは仕事と子守の両立が難しい。

おかげで完全にトレーニング不足で、なんかぷよぷよしてきたうまい!


いろいろ大変やけど、なんとか乗り切ろうと思う今日このごろ。

あー家ほしいなあ目がハート

ここんとこ、「ビフォーアフター」と「渡辺篤史の建もの探訪」を
録画して見るようになったむふっ


以上、半年ぶりの日記でした。
やっぱ日記は続かんわ。

・・・ってことでツイッターやってます。
http://twitter.com/yohsuke1977