« いも神原酒 | メイン | 映画版Zガンダムのネット配信開始 »

マナー [草野球]

今日、見知らぬ人からチームのアドレス宛に下記のような対戦申し込みのメールが来た。

急な頼みで悪いんですが、9月○日に○○グランドで試合をしませんか?? 至急返事のほうお願いしますm(_ _)m

以上。
ツッコミどころ満載ですね。

・自分のチームの紹介(せめてチーム名と担当者名)ぐらいしましょう。
・時間は???
・急いでるのはそっちの都合なんですから、もうちょっと申し訳無さそうに返事を求めましょう。

睡眠不足でイライラしてるワタシに、さらに追い討ちをかける不愉快さ。
無視してやろうかと思ったけど、さすがにそれは悪いので一応返事しておいた。

「自己紹介ぐらいしろ」という旨のメールを送ると、返事が来た。
どうやら高校生チームらしい。
高校生のマナーならあんなものか、、、いやいや、そんなことは無いよなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yohsuke.net/mt/mt-tb.cgi/207

コメントを投稿